

すたーりっしゅしてきた!

あら、どうも、私です。
にちようびは清水ですたーりっしゅしてきた!

前半どーん


もうあれですね。
完全にレンレイヤー( ;∀;)
ときやでも翔でもいいんですけどね!
りょがね、安定のトキヤみせるし、あろうは翔ちゃんだし。
あいてない…( ;∀;)( ;∀;)
やっぱ、シャイニーか…。

そして

後半どーん


しのみーですよ。
どうしてそうなった。って感じですがね←
腹がね、二人がね、出せないってね、いいやがりましてね。
なぜかわたしが。


しのみー。
大事なことなのでくりかえします。

腹がね。
厳しいよ。

この日、沢山のフレンドさんと沢山お話しさせていただいて、凄く楽しかったです!
みまるさんとかもお話しさせていただいて♪ヽ(´▽`)/
いつも中々タイミングが合わなくてお話しできなかったので凄く嬉しかったです!

また楽しくお話ししたい!

なっちゃん沢山予定が増えてしまうという恐怖((((;゜Д゜)))
さっちゃんになるよ!
さっちゃん!
うぅ…
頑張ります。

では。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

