スポンサーサイト


リベンジったあー。

というわけで、天竜でdebutリベンジったー。
相変わらずのクオリティでおろろろろ…
化粧濃くしてみたのになってないし…うう…
コスプレメイクが迷子です…( ;∀;)

ばーん



相変わらずの画面写メですみませ。
こんな感じ(笑)

だらだらと撮っていました←

途中おーちゃんに集合撮って頂いたり、私が荒ぶったり…
荒ぶりに後悔…orz
煩くて本当におろろろろろろろ…

自重できたらします…

集合!
私、悦ってる(笑)



トキヤに捕まりました。



知ってるか?
顔って、変顔するためについているんだぜ。



失礼しました(笑)
今回は写メが大量すぎるwwwwwwww

では!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

