

忙しいのか忙しくないのか!

ちゃおっす!元気です!
生存確認です♡

みてみてー♡
兄貴とツーショット♡
ヤバめだね!ヤバすぎるね!
この日はアベルさん達の撮影をさせていただいて、イケメンと美女にうはうはした挙句、カメラの機材とか色々触らせてもらって泣きそうなくらいテンション上がりました。
ヤバめだね!
あ、ツイッターのお返事はただいま有給休暇をいただいております←
ごめん、また返します…
近状としては、CDF参加させてもらうことになったり…まさかの英智でね♡
CDF詳細は私のツイッタから飛んでくださいー(放り投げ

女子したり

あらしちゃんしたり♡

Knights楽しー!
ないつ、したいから衣装たくさんつくろー♪
双子もしてたりしたよ!

楽しー!
あれ、結構なあんスタ率でした(笑)
カメラ変えたので、カメラも楽しみたい(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
んんー書くことまとまんないなー!
では逃げる!(どろん

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

