スポンサーサイト


たまにはさ

真面目に記事投稿しよう?
という訳で、生きてます。生存確認はTwitterでお願いします。゚(゚^ω^゚)゚。@umeda326
まあ、ぼちぼちコスもしてますよ♡
ただ、目移りというかやりたいもの多すぎてたまらんやで。やりきれんやで。
と、いうわけでお写真少し貼っときます。
Twitter見てくれてる人は被りすまんな。

地味にカメラも買い換えて、地味に写真撮影もしてます。カメラめっちゃ楽しーーーー!
みんな私の被写体になればいいよ!
ただし私撮影中は無言になるからな!←
そして私は地味に下の子をコスカメ娘に育て上げる次第であります。カメラ好きだし、オタク理解あるし、ハンドメイダーだし、レイヤー撮るの楽しいっていってくれるから、私はお前が好きやで。いや、そんなのとうの昔から知ってましたな。
おっと、では撮影させてもらった写真の画面写メをぺたりしときます。
 
買い換え後、一番撮影だに!楽しかった!!
今度はガンスト語るね!(多分
増えろガンスリンガー!(結局そこ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

