

寝ぼけてた・・・

おはようございます!こんにちは!
昨日は寝ぼけて送っていました・・・!

さて、パソコン版のデザインを変えたわけですが・・・
ぴったり合う写真がなかったです・・・
せっかく撮ってもらった写真をちゃんと編集したい・・・

ようやくサイドバーの写真としたものもすでに1年も前のもの・・・
せっかく本当に撮って頂いたのに申し訳ない・・・
しかもすっごく理想的に撮って頂いたのに・・・

さて、写真の作品ですが、しらないよねーねー(笑)
ガンスリンガーストラトスというアーケードゲームです。
ガンゲームで全国対戦!
難しいけれどランクが上がらなければ強い人とはぶつからない?予定?なので楽しいよ!
ガンスト仲間!増えよう!
今春アニメ化されるよ!
見てね!

現在稼動しているゲームはガンスリンガーストラトス2ですが、写真のものは無印です。
片桐鏡磨というキャラの標準型ヴァンガードという装備。

片桐鏡磨(管理区)2

↑これがサイドバーにした元画像です。

私管理区を選んでいるのでとかどーたらこーたらいうと難しくなってくるので、みんないいよ、とりあえずアニメみて。
がんすと仲間増やそう!
ガンスト知っている人いなさすぎていいなさすぎて・・・

【緩募】あろう以外のガンスト仲間

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

