スポンサーサイト


楽しいね!

写メ続きをぶったぎって日記です!←

楽しいねって!
なにがって?

夏コミの日にお仕事ー!!←
せめて三日目行きたかったです。
会いたい方も、欲しいものも三日目だなんて…
つか、何故に平日…!!!!!!!
しかも健康診断の日!(※休みがとれない)

せめて今日なら休みが取れたかもしれないのに…(※でも休みではない)

まあ、どうにもならないことうだうたいっててもしかたがないので!
プールで子供達と戯れてきますね!
出勤早々にプール入らないのにびしょびしょにされましたけども!
ぎん●まみたいな声出してしまいましたけども!

誰か私の代わりに三日目の
買い物(^q^)っていったら行く人見つけられなかったです。
くそう。
だからあろうと通販するもんね( ;∀;)
いいもんね、田舎には田舎の楽しみ方が…←

そんな田舎民は(笑)昨日は花火!いってきちゃった!
あろ、そうやん達と(*´∇`*)



からのイチャコラ。
ただ抵抗ある人もいると思うので、画像は控えます。
カイブにアルバムでも作るっかしやぁ。と思ってます(笑)

そして、今日は友達からの幸せ報告!!
人のことですが嬉しいですね!!
暫く会ってないので会いたいなぁ。なんて。

さて、幸せ気分に浸って仕事します!
てゆか、仕事なうですがね←
夏の間は遅番もあるし、土日も出なきゃ出しでいやぁ…
気軽にお休みも取れないし…!
夏コミにいけないなんて!
せめて三日目と思ったのに健康診断でお休みできませんでした!
休館日なのに!
夏コミの皆さんは熱中症に気を付けて楽しんできてくださいね!
遠くから羨ましがってます(笑)

で、わん!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

