

予定は未定




お久し振りです、梅田です。←

日記かくん、本当に久し振りだわぁ~!

つーわけで、予定ですんっ(=`ェ´=)
先の方までね。
予定は未定ですん(=`ェ´=)

お腹いたい←


4月

5日(日):晴海
立海併せ:真田
@りゅがさんの併せ

12日(日):天竜
神宮寺レン(Debut)
@りょ(トキヤ) あろ(翔)

19日(日):清水
四ノ宮那月(ST☆RISH)
神宮寺レン(ST☆RISH)
@りょ(音也/トキヤ)あろ(ダム/翔)

日付未定:ナンジャ
キャラ未定
@りょあろ

3月

4日(日):フラワーパーク
神宮寺レン(私服)
@颯矢さん(春歌)りょ(トキヤ)あろ(翔)

18日(日):清水か天竜
未定
@りょあろ

31日(土):青葉小
未定
@りょあろ

未定:未定
アジア併せ

未定:ロケ
テニス

4月

1日(日):グランシップ
四ノ宮那月(ST☆RISH)
@ST☆RISH併せ

14日(土):川崎
香港
@アジア併せ

15日(日):ラブレ名古屋
未定
@りょあろ

21日(土)
ミラトレ見てくんよー

29日(日):清水
未定
@りょあろ

5月

4日(金)


G.W.NICOLAI Zepp Tour@Nagoya
Geroたんハアハア

20日(日):清水
未定

27日(日):ラブレ4th
未定

こんなかんじかな。
とりあ、予定は詰めすぎた感が否めない。
だが、頑張る!


そしてお知らせ。
うまくいけばなんですが、いや、うまくいかせるんだけど…
春に転職致します。
そのため、希望は今と同じ土日祝日休みなんですが、それが出来なくなる可能性があります。
その際、もしかしたら決めていた予定をドタキャン…なんて、事態もあるかと思います。
今後併せる予定の人には大体いってあるので大丈夫かと思いますが…今後、予定をご一緒してくださる方、ご了承をお願い致します。
主にりょあろだからいいけん←

では!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

