スポンサーサイト


どうも!

三日坊主に定評のある私、梅田十色です!
でもblog三日以上続いてるもんね!!←


レポしてないだなんてそんなまさか。

まずはラブレ名古屋!

まさかのぱたーん!
制服Aクラでした!
珍しい!何て言いながらやってました(笑)

あとはラブレ6th!



私の念願過ぎる卒業オーディション!
これやりたくてやりたくて!
うたプリコスはじめてわりと直ぐからやりたくて!
ファーもっさもさしてました(笑)

そのあとはあろ誕!
詳しいことははしょります(*´∇`*)←
Ryoさんと念密に練って練ったあろ誕でした。

一日目はディズニーいって普通に遊んできました!
そして二日目!
TFT!
おおう。
おなごぉ。



ミクはこの日、太陽神と化したのでした(身内ネタ)
女の子やっててもどうしても我慢できませんでした。
へんがお。
って思ったんですが、酷すぎたので載せるのはやめます←
本当にひどくて…
うん…。

で、三日目はラブコレ!
うえーい。



りんごはさみしてきたよ(n‘∀‘)η
こんなに連日じょ、じょ…じょ…じょ、し?だけしかやらないってコス人生の中で初めてでした(笑)
化粧の仕方を変えても、変化が生えない顔なので、お化粧勉強したいなぁ。
雑誌の化粧の仕方ってあまり合わないのですよ。
ぐぐって情報収集だぁい!!

で、先月の終わりには豊橋に進出してきました(笑)
愛知は講座の関係で良く車飛ばすんですが、なんかコスでいくって変な感じでした←

豊橋でダンパ!



何気にあろうとしっかり御曹司するのはじめてかもって笑いました。



うふふ。
可愛い春ちゃん連れてたのですよ(///ω///)♪
この日。
途中で体調が本当に悪くなってしまい、声かけてくれたのによろよろぐだぐだしててすみませんでした!
もっといっぱいお話したいです!
お話苦手だけれども!←
お話したい!ってなると頭の中ぐるぐるしてまとまらなくなるんですよね(笑)
生暖かい目で見守ってやってください(^q^)

そして今日!
ひな祭りに薄桜鬼してきました!
ゆきさくらでね(*´∇`*)



2年ぶり?のしんぱっつぁん?と思いきや、うっかり3年ぶりでした。
うわお。
お話ししたい方ともお話しできて、本当に嬉しくって、そして楽しかったです!
タイミングを狙いすぎると駄目。これ教訓にします。
あと、次こそは!
ラッピングを!←

なんて薄桜鬼の話をしていたら思い出しました。
薄桜鬼ロケもしていたのですよ。
それこそ機会なく、薄桜鬼出せずに3年ぶりくらいにやりました(。´Д⊂)



沖田さん(^q^)
前日までかめこで参加予定だったんですが、急きょ参加させていただきました!
突然参加させてもらったのに、仲良くしてもらって本当に私は…もう…こんな沖田て本当にごめんなさいでした。
でも楽しかったのでまた仲間にいれてください!←

忘れているの、無いよね…
うーん。
然り気無く、3月、4月は予定が埋まっていて、でも4月からは仕事の関係でイベントとか参加できなくなるかもで…
でもイベントいきたいな。
交流苦手ですが、色んな人と色んなお話ししたい。

あと、今後やりたいことを身内で話しているので形にできたらいいなぁ。

長くなってしまいました。
今後は貯めないように頑張りたいな。

て(∪´・ω・)わん
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

