スポンサーサイト


さて、

レポですね、レポ。
まあ、レポという名の写メをはりまくるだけの作業(笑)

12月の清水での背徳から!



そうやんが、時間があく!とのことだったので、ぶちこみました(笑)
だがしかしマラボー忘れた私のバカタレ。
遅れてきていたりょさんに買ってきてもらいました(;A´▽`A
本当にありがとおおおおー!



そして早目に帰宅しました(笑)
最近、私のHP の減りが早くて早くて………
身近な人達には何時も迷惑かけてます(;A´▽`A
いや、迷惑かけてもいいと思っている人たち以外に基本的にはかけていませんが………………と思ってる←
何時も迷惑かけている人たちは残念でした。
これからも耐えてください←

続いてはラブレクリスマスライブー!!
急な日程変更等で大分ラブレのスペース狭かったですね(;A´▽`A
何時もながらバスで移動しているので開始に間に合わず…
開場直後にお立ち寄りいただいたかたには何時ものことながら慌ただしい姿と言いますか、バタバタしている姿をお見せして本当になんとお詫びしていいやら(^q^)



衣装先輩でしたー!!
前日に決めたよごめんなさい。


この日はありがたいことに持っていった無料配布の、写真集が開場一時間ちょっとで無くなってしまい…あとから声かけてくれたかたも居たのにすみませんでした…
名古屋と6th はもうちょっと持っていきますので!
配布終了なんてないと思ってる信じてる。
けれど、確実に手にとりたい方、Twitterで私がサークルアカウントにリプライ頂ければとりおきます。
………………サークル連絡になってました(笑)


今年の初コスはボカロでした(笑)
仕事で使ったスタジオで、仕事仲間の興味と技術向上、そして私がやりたいんだよこのやろう。といった一言で普通の撮影スタジオ、白背景のみでやってきました!
レイヤーさん達と撮影するのとは全然違い、楽し恥ずかしでした。
がくぽともう一着してきたよ。軽い黒歴史になりそうだったよ←
ぼっちは辛かったので、相方見つけてモウイチドやろうと思います。

そして今月清水!
4年越し!
私の4年越しの願いが叶いました!
フルバ!
はつ春!
はる鈴!



可愛いよ此の二人可愛いよ可愛いよ。
片方自分ですが。

4年前にやろう!と友人といい、あわせが流れ、誰ともあわせられることなく過ぎた日々。
遠の昔に衣装は手放していたので、作りましたがどうして毎回サイズがうまくいかないんだ(^q^)
ちゃんと図って作れってことですね。
すみません。
お手手の部分だぶだぶてした(笑)
正しい一年生像だ!!←

終始にやにやしていてすみませんでした!!!!

うっし、此で二ヶ月分は終わりですね!(多分)
明後日………いやもう明日ですすみません。
ラブレなので、あろう宅でがしゅがしゅ印刷してきます。
我が家のプリンターいかれたからな…
折角きれいなやつ買ったのに…
今!ここ!あなたが活躍すべき場所ですよ!!( ;∀;)
できる印刷とできない印刷あるんですよね…涙目。
とりあ、できる限りのことしましょう。
そうしよう。

おやすみなさい!
で(∪´・ω・)わん
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

