スポンサーサイト


あらやだわ。

新年あけましたおめでとうございます!!!!!
あれ、可笑しいな。
広告出ない頻度で更新…なんて、思って…あれ?

レポしてないと言うことね。
すみませんてした。

レポは後程…します。多分。








2012年、大変お世話になりました!
コスプレ的にはうたプリばかりの年でしたが(笑)とっても友人にもコスにも凄く充実してました!
これがヲタ充か!ってくらいです(笑)
ふらふらしていて、適当で、気分屋な私ですが、構ってくれてありがとうございます!
2013年以降もよろしくお願いします!!←
2013年は過去に出来なかったジャンルや、やりたいと言っているジャンル、心が砕けたジャンルや、ずーと言っているだけのジャンルなど、やっていきたいです!
4月まで予定埋まって嬉しいです!←
ただ
4月以降、仕事関係で予定がわかりません。
すみません。
予定組んでくれた人にはいってありますが、ドタキャンする可能性かあります。
ご了承下さい。

コス初めは仕事の関係で使ったスタジオにて済ませてきました(笑)
白背景のみという、普通の撮影スタジオですが…。
レイヤーさん達とわちゃわちゃ撮影するのとは少し違う雰囲気が凄く楽しかったです!そして恥ずかしかったです( ;∀;)
がくぽと、もう1着してきたのですが、がくぽ好評で破裂しそうでした。
もう1着は…うーん…(´-ω-`)
リベンジ出来たらしたいけれど、誰か合わせてくれるかな…なんて。
ぼっち寂しかったです( ;∀;)
しかし、マジで衣装血迷い過ぎて(笑)
ああいう衣装駄目なんだって…!!!!!(;A´▽`A←

まあ、そんなことは置いといて(笑)
改めまして、今年も一年、どうぞよろしくお願い致します!
此れからも多分変わることのない、ただの変態かつ本家末っ子気質な私ですが!
皆大好きなので、仲良くしてやってください!
あと誉められなれてないので、照れても「うわ、本当に気持ち悪いな。」くらいで流して頂けると幸いです!
怒られたり、貶されたりするのは慣れてるけど、誉められるのは本当に、慣れないいいいー
!!ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
むすってしてても喜んでます←

うっかり長くなりましたな。
私はちょっと体調を崩したりしていますが、皆さん気を付けてくださいね!
新年早々ノロとかインフルとか洒落になりませんからね!(笑)

で、(∪`・ω・)わん
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

