スポンサーサイト


チョコレートって神様←

どうも!
ドトールのチョコレートブラウニーに嵌まっています!私です(笑)
其だけ買いに行ったりとか。
帰りがけによったりだとか。
ドトールはおやつ系凄く好きです。
働いてるときにもっと食べておけばよかった…
ハート型のチョコレートのやつも好きです。美味しい。
あれ今無いのよね。
無くなっちゃったんですかね…

まあ、チョコレート神様ですよねっていう。
定期的にドトールに嵌まるんですが…
現在…















うわぁ(^q^)
気まずい…←
別にお話するような中の常連さんではないので、語らいでるとか無いんですが…

チラ見は禁止ですよ!マジで!

チラ見するならガン見してください!
会釈するからぁぁぁぁぁー!!!
※気まずさMAXなう

あれかな、「え、自店舗で食べないの?」とか思われてるんですかね((((;゜Д゜)))
いい加減8年も働いてるときに飽きたよマジで。←

ミラノサンドB神様!
バジルソースは抜いてもらいますが、無くても旨い!(海老が食べたいだけ)
※アレルギー

デミグラも神様!
9日で終わってしまうので食べなければ!

ネバネバ入りのかけ中も神様!
温玉も忘れないでね!←

私の食生活丸分かりですね(笑)
偏食です←

学んだ栄養学を微塵も自分に生かさない女、梅田です(∪`・ω・)キリッ

あ、常連さん出てった…(最終的に私が常連さんを観察してしまった)
というか、ドトってうちの常連さんを結構来るのな。っていう発見。
見知った顔ばかりだぜ!!←
何時もお持ち帰りなので新たな発見(笑)でした。
さて、地元帰ってふらふらしますかな。

で(∪´・ω・)わん{電車でメール返したい)

うわぁぁぁぉー!
この携帯、上下のボタン付いてないとか思ってたんてすが、付いてたぉぁぉー!
使用一年にして発見←
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

