スポンサーサイト


突然行っちゃうんよ!

土曜日は突然アクトシティ行っちゃいました!
うへへっ!

前日に衣装を決め、前日にそうやんを誘い、当日にそうやんが参加をしてくれて、忙しいのにも関わらず来てくれたそうやん大好きだ!
忙しい中、時間を作ってくれて来てくれたのにも関わらず、私ら遅刻_(:σノ∠)_
本当にそうやんごめん…
あ、ちょっと話ずれましたすみません(笑)

と、言うわけで
前半は13943号室!
リベンジ…と言いたいのですが、何分前日(^q^)
衣装も直してなければウィッグもそのまま…うわぁ、すみません…
衣装直せなかったせいで、時々気崩れてる…
馬鹿…露出魔( ;∀;)

そうやんが、素敵な写真沢山とってくれて、思わずメール返す前にレポですん。
すませ←



シールもザクザク作ったのですが、朝、そうやんが参加を決めてくれたのでそうやんのだけは凄く丁寧に作りました(真顔)
あろうとそうやんはその酷い差を見ています(笑)



そうやんと!って思ってたらあろうの手入ってるじゃないか!!
お前(^q^)

そして、そうやんがもうマジで私の好みの写真沢山撮ってくれて!
携帯から見て、スクショしたのですみません…
加工もざっとアプリで。
ちゃんとしたのはキュアかカイブにあげます。
しかし、気崩れててすみません(。´Д⊂)







写ってるのが私ですみません…
もうほんと、ちょっといろいろ勉強してきます…

そしてそうやんとガーっと撮影して、着替えてそうやんとバイバイ…
本当に時間なくってそうやんごめん…
ほんとうにごめん。
来てくれて本当にありがとう。
超幸せだった。

そして後半はあろうと龍春!
私、辛っ!
リベンジ!としてやらしてもらったのに、既に(^q^)な感じで。
再リベンジ希望で(。´Д⊂)



くるってする昔の携帯あれだわ。
また常備するようにするわ。
うまくとれませんでしたごめん。
沢山撮りました(真顔)
窓に写ってる携帯よく見ると音くんと龍也さんついてます←



此れは一眼の画面写メです。
すみません。
ちょっと誰か龍梅まだですか←

龍也さんももう少し研究します(。´Д⊂)
最愛なので…!!!!
愛を…愛をもって…orz

って気付かなかったのですが、画面に入ったヒビが大きくなっている…
ショップいかなきゃか…まだ、タッチパネル使えるからいいか…とか思ってますが…

ううっし!
たぎりすぎて寝るの遅くなってしまったので、メール返して寝ます…!
3時…だ、妥協しよう←

で、(∪`・ω・)わん!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

