スポンサーサイト


なんだ私は初デートにいく子か(真顔)

今年の誕生日におばあちゃんに買って貰った新しい鞄。
おニューのタイツ。
おニューのレッグウォーマー。
去年買ったお気に入りのカーディガン。
何時もの大判ストールに短パン。

………ってちょお待ちぃ。

デートか?
私はデートにいく子か?
というか、デートでもこんなにめかし込まなi )ry

と、言うわけで?
弾丸ツアーで東京行ってきました。
実は、体調宜しくないのでゆきさくらだけにしよう。と思っていたんですが、憧れの人にお会いしたらテンションあがりすぎてそのままプリコンいってきました(笑/当初はいく予定でした)
お、お金下ろしてなi←

ゆきさくらでまた沢山お話してもらい、もうなんだか私、こんなに幸せ頂いていいのかと思うくらい。
差し入れと言う名のお土産も渡せて、そして、覚えてて頂き号泣しそうでした。
しなかった、よ!←

しかし、ものの見事に入場してからものの10分で目的を果たした私はもう帰ろうかと←
しかしそのまま一度留まってふらふらしてました(笑)
イケメンサノさん多くてハアハアしてました(`・ω・´)キリッ

取り敢えず、いろんなものが私の中で落ち着いたので
「え?体調悪い?なにそれ、平気でしょ?テンションでどうにでもなるでしょ?」
の勢いでそのままプリコンいって参りました。
ゆきさくら自体、混んでいるのが嫌だったので、ゆっくり行ったのでプリコンは新刊は期待してなかったのですが…
ふおおおおおーあるあうあううー!
という状況でした(笑)
持っているのも合ったので、全部下さい。じゃなかったのですが、新刊はゲット出来ましたぁぉぁー!!!もう、感動して感動して( ;∀;)
というか、一般参加いいなって凄く思いました←
人の目、全く気にならない!!
そして、うろうろしていたら気付かなかったのです。
参加一覧見ても気付かなかったのですが…
私の三大好きなサークルさん揃ってた!!
お一方は参加しないのかな。なんて思っていたのですが、参加されてました^^*
凄く嬉しい!!
ごり押ししてまで行ったかいがありました(笑)

鞄が嬉しいことにパンパンです(´ 3`)

幸せなパンパンです。
こうなる予定ではなかった…!!!!

因みに片道4時間とかかかるんですが(鈍行で行ったので)滞在1時間半でした(笑)
一時間半が充実しすぎてしすぎて…………

今吐きそうです←

私のソウル!
持ってくれ!

そして今気がついた。
ええ。最大のミスに気がついた。
ゆきさくらで買う本間違えた…orz
もう全部下さいって言えばよかった…
テンパり過ぎて間違えた。
死ねる。
あれだ。
もう大阪にお邪魔しようそうしよう(真顔)
関西だって遠くない!!!

ビバ☆中部地方!!

大人しく静岡帰ります。

あとあとすっごく余談。
“神奈川”って駅あるんだぁ…へぇ、県名と同じ駅なんだへぇ、違和感~。なんて思ってたら、静岡普通に静岡駅じゃんかって思って、頭の中勝手にグルグルしました(笑)
自分の職場は違和感なく、他の県は違和感ってか…
なんででしょうね。
神奈川って横浜のイメージ強いからかな?

っしゃあ!
では、爆睡して帰ります!
今度こそ駅員さんに「終点ですよ」って起こされないように頑張るo(`^´*)
あと乗り換え一回!!

で、(∪´・ω・)わん!

おやすみなさい!щ(゜▽゜щ)←
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

