スポンサーサイト


関東2days!

こんにちは!
此方には日記を書いてなかったですが、今月頭より、活動休止を活動自粛とさせていただきました。
あれ、休止って書きましたよ…ね?(笑)

で、早速やってきました!
念願藍ちゃん!
土曜日に豊島園で先輩+春歌やってきました!

寿:あろう
黒崎:Ryo
美風:梅田
七海:琴羽さん



うわーい!
藍ちゃん衣装の理想の形がなかったので、作りました。
Debut のレンステージ衣装に続き、完全自作2作目です。
作ってたら母に「学生時代の家庭科の先生に謝りなさい」と言われました。
私、針が見れなく被服の時間保健室自習していました…
ごめん…(笑)
ジャケットは頑張って製図から始めたんですが、ズボン適当すぎて、一パーツつけ忘れて座れない事態に( ;∀;)
パンチラ…いや、パンツ見せ藍ちゃんですみませんでした…
隠していましたが…

そして、途中体調崩して大判ストールにくるまれて達磨になっていました…
うう、申し訳ない…
今回は我慢出来なかったんです…

春歌が可愛すぎて可愛すぎて…
でれてました。

藍 ち ゃ ん が ! ←



しかし、藍ちゃん難しいです。
難しい…
あと、私は少年チックには、なれなかったです…

そして日曜日は大混雑?のAGFにいきました!
この衣装、実は木曜日に決めたのです。
で、急遽な感じで私とRyoさんは初だし。



写真はプリクラと写メしか撮れなかったです…
む、無念。



というか、確認しておきましょう。

私 の 最 愛 キ ャ ラ は 龍 也 さ ん で す !

美味しくないよ・゜・(つД`)・゜・
最愛キャラまで自給自足し出したかって感じですね…
いや、りょっさんが普段はやってくれるので良いんですが…

つまるところ



Ryoさんに林檎さんやらせたかったんです(笑)

写真撮れなかったので、リベンジ希望です。
悔しいのでリベンジしますm(。≧Д≦。)m

今日迄だったタイバニフードも食べられたし、満足!
オトメイトの物も買えましたし、欲しかったものも手に入れられましたし。

うっし、帰りのバス、全力で寝て帰ります(笑)

で、わん!(∪^ω^)ノ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

