スポンサーサイト


電車で

怪獣様が泣きわめいて(笑)

私平気なんだけど…
やっぱ嫌そうな顔で睨み付けたりする人はどうしても少なくはないんだなって…

でも、子供が泣くのは仕方がないことじゃないのかな。
仕方がないって言うのは言い方が可笑しいかもしれないけど…

意思表示な訳で。

うちのチビ助もコンビニでよく泣きやがって…
アイス買ってくれないとヤダーとか抱っこしてくれないとヤダーとかプリンおっきいのじゃないと
ヤダーとか。
あとしんちゃん(私の再従兄弟)と同じじゃないとヤダーとか。
その度に放置する私。
お母さんじゃないから甘くなくってよ(笑)
友人の勤めるコンビニにはよくご迷惑を←
見かねた店員さんが「お母さん行っちゃったよ。」って言ったら「お母さんじゃないからヤダー」と泣き叫びながら私追っ掛けてきたり。
まだ小さいので飛びつかれると肘かっくんになるんですよね。
いい具合に( ;∀;)

怖いって泣いてるときは盛大に甘やかすけど、我が儘で泣いてるときは甘やかしません。
甘ったれんな!←

放置して本当に居なくなっちゃうから、チビ助はしっかり追いかけてくるので心配ないです。
よく心配されるけど←
置き去りとかじゃないので(笑)

追いかけてこないとき、友人のコンビニなので電話で確認しますよ。
あと店員さんがこっそりついてくることもあるとか←
コンビニ側にいい迷惑だ←
田舎だからできることですよね。

いや、うちのチビ助の話じゃなかった…!!
因みに喚いていた子は早々に迷惑になるからか、親?におろされてました。

って書いてたら何故か今日したミス思い出して 凹みなう。
店長本当にごめんなさい(。´Д⊂)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

