スポンサーサイト


ラブソング♪レッスン

どうも、睡魔と食欲が喧嘩しています私です。
先日はラブソング♪レッスン、通称ラブレにいってきましま!
スペにお越しくださった方、ありがとうございましま!


ぺたり



デビューでデビューしてきましま(笑)


べったり


お目汚しすみませんでした←

そして今年はなんとかテニスレイヤーらしい活動が出来そうです(笑)
テニスの予定が既に二回wwwwwwww
もう去年を越えました←

乙ゲレイヤーに思われガチですが、テニスレイヤーです。
多分。
テニスレイヤーらしいこと殆どしていませんが。

さて、次の予定は既にテニスです。
初だしだよ、まじかよ(笑)

では、午後の仕事しますかね。
忙しくないけど←
スポンサーサイト
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

