スポンサーサイト


広告がでない頻度で

少なくとも更新したい!と考えている私です!
日々就活です!私です!
就活していると言いつつ、先週はお世話になったトレーナーさんに呼ばれて何度豊橋まで行ったことかわかりません。
豊橋では就職しないと公言しています。私です。

そして今日は…ちょっと…イレギュラーで!







てきちゃった!

あ、すみません。
お前、休止中だろ。って思った人すみません。

どうしてもお会いしたい方がいらっしゃいまして…
その方が初めて同人誌出されると、スペース出すのだと、おっしゃっていたので…(ストーカー紛いですみません)
本が欲しくて、お会いしたくて!
普通の格好ではたぶんお話しせずに私は買うだけかって終わるんだろ!と言うことで…そして、少しでも印象に残って貰えれば幸いだと言うことで…!



せんせい!
らぶこれでせんせい!
東京までクッション持ってくの大変なんだから(笑)

実はやるキャラ中々決まらず…

安定の神の采配…否、紙の采配?(笑)ならぬ、あみだで決めました。
この決め方定着し過ぎてwwwwwwww

もっぱら最近は全部こんな感じで決めています(笑)

基本的に100%無理なものは入れないので、何が当たって大丈夫何ですが、あみだはあろうに優位過ぎて(笑)
何故でしょう…( ;∀;)
私にいいのきたのは前回のラブレのROT! の音くんくらいでしょうか…
あれ、他になに当たったっけな…

まあ、紙の采配は置いといて(笑)

目立つことは覚悟していましたが、あんなに目立つとは…(。´Д⊂)
私なんぞのシャイニーがすみませんでした…
スペースからシャイニーだ!って言われて反射的に謝ってすみませんでした。
社長やるからには鋼の心着てこいってね。

ごめ、無ー理ー。

思いの外、撮影スペースでは声かけていただけて…
ハロウィンなので、リューヤさんに配らせようとお菓子も準備していたのですが…
繰り返しますが、思いの外お声かけていただけて…!
配る余裕がありませんでした。
すみません。

そしてうろうろしていて、写メとかに写り込んで本当にすみませんでした。
本当に…写り込んでしまった方々になんと…お詫びを…申し上げれば…良いことか…( ノД`)…

ちょっと一回腹切ってきますわ。
クッションとバスタオルだけど(笑)

で(∪´・ω・)わん
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

まとめ【広告がでない頻度で】

少なくとも更新したい!と考えている私です!日々就活です!私です!就活していると言いつつ、先週はお世

2012.10.23 (Tue) 22:28 | まっとめBLOG速報
