スポンサーサイト


【バトン】何時もながらルールはガン無視

私、あれだよ。
バトンのルールは守らないよ←

そして、8年位会っていなかった友達の子供の名前が翔梧(しょうご)で動揺してるよ。
しかし、何故、奨悟

わたりさんとりゅがたんから回ってきたん。
口調…というか、なりきりになってしまうんよ(;A´▽`A

【キャラ口調でばとん】

☆ルール☆
1、5日以内に回すこと。
2、ちゃんと10人回すこと。(いなかったらいい 。)
3、回された人は、「○○さんから回ってきた」と書くこ と 。

★プレイヤーキャラ→諏訪部キャラ、レン様

1、バトンを回す人
レディ達の中から10人とか選びきれないな。
気になった人は声をかけてくれればいい。
回させてもらうよ。

2、回す人の口調は?
選びきれないから
ノーコメントとさせてもらうよ。

3、この中で最初に出会ったのは?
フレンドさんの中からってことにさせてもらうよ。
基本的に最初に会ったのは相方かな。
20年の付き合いだからね。
おや、焼きもちなんて妬かないでくれよ?

4、送り主のイメージカラーは?
うーん、そうだな。
わたりさんは黄色…りゅうがさんは紫…かな。

5、送り主のことどう思う?
二人とも笑顔の素敵なレディだよ。
とても気さくでね、会う度に声をかけてくれたんだ。
気がついたら、そこにいるんだよ。

6、回さなかったときの罰は?
そうだな、ディナーに付き合ってもらおうかな。
おっと、先約なんて関係なく予定はあけてもらうからね。

7、今までしたコスプレで自分なりに一番気に入ってい るのは?
さあ、周りのレディに誉められるのは“レン”と名のつくものだけどね、自分では特にこれ、というものは無いかな。

8、今の服装は?
ジーンズにタンクトップさ。

9、送り主にメッセージ
そうだな、これからも宜しくってところかな。

10、プレイヤーキャラについて



スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

