スポンサーサイト


もやもやっと!

もやもや晴れずに連日バッティングで筋肉痛がぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!ってなっている私です。
下手したら今日は右手が動かないんじゃないかと思うくらい(笑)

両手使い分け利きとかいう種類の生き物らしいので、生活に不便は無いのですが…

これは劇団ZA さんの受け売り何ですが、両利きという人は本当に居ないらしいです。
左も右も何もかも全てのことを変わり無くそつなくこなすのが本当の両利きらしいです。
私はそれは無理で、世の中に多い、私のような人種は使い分け利きらしいです。
元々左なんですが、子供の頃みんなの真似をしていたら右を良く使うようになりました(笑)
自分等の世代だと矯正された人も多いですよね。
どちらもできることも多いけど、どちらかしか出来ないことも多いのです。

バッティングに関しても私は両打ちです。
学生時代にスポーツ分析で必要となり右打ち?をやってみたらいつの間にか癖が付きましたが(笑)
どちらも打てますが、どちらで打ったら良いのか毎回悩みます←

あれ、何を書こうとして書き出したのかわからなくなってしまいました。
で(∪`・ω・)わん
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

