スポンサーサイト


もやっと

ども、今日は朝からもやもやな私です。

お昼に競泳時代の先輩とご飯を食べに行き、痩せてしまったことを怒られ、もやっと。

帰って祖父母の家に行き、そろそろ嫁に行きぃ、明日にでも結婚して子供産めと言われ、もやっと。

気分晴らそうとドラえ/もんの欲しかったバックを買いにいって売り切れてて、もやっと。

もやもや晴らすためにバッティングに来て、23球中3球も空振って、もやっと。←なう

競泳の先輩は私の体が好きだったそうな。
エロスな意味なしでね。
骨格がめちゃくちゃ男性よりなので、本当に鍛え上げると綺麗な体になります。
私のからたの自慢ってそこだけだと思っています。

そして、祖父母は誰も結婚して曾孫を作らないことにいい加減にしてくれと、思っているそうな。
たけどな、残念ながら拾ってくれる人がいないのです。
これマジで。
職場の人に「梅田ちゃんは男を男として見てなさそうだもん!」って言われました。
いや見てますよ。
それはそれは凝視のレベルで。
ただ、他のうちの職場の人に「梅田さんは、うちの職場のどの男性よりも男性的なので、此処で見つけるのは無理だと思います。」といわれました。
あんな女だらけの職場で見付けようとは思っていないやーい(。´Д⊂)

くそぅ。
女子力がこい!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

