スポンサーサイト


この気持ちはなんーだろぉー♪

春に。でしたっけ?
合唱曲の。

中学が合唱に力をいれていた学校だったので、凄く沢山の合唱曲は知っているのですが、イマイチ曲名を覚えていないのです…
あれぇ(^q^)

そして、16日は何を隠そう誕生日でした。
今までの人生の中で一番多くの方からお祝いされたんじゃないかと思うくらい凄く沢山のおめでとうを頂きました。
本当にありがとうございました。
こんなに幸せていいのかなってくらい。
真顔で一言言うとメールが来すぎて私追い付けなくなったくらいです。いや、結構普段簡単に諦めるんですが
頑張ったんですよ。
でも、コスプレイヤーさん達で分けているメールフォルダーも、学生時代の友人で分けてあるフォルダも未分別フォルダも、全部が全部、スクロールしないとおめでとうメールを確認できないレベルです。
滅茶苦茶愛のこもった長いメールや、相方のようにいいわけメール(笑)や、ふと思い出してくれたのか「誕生日だよね、おめでとう。」って一言だけのメールなんかも様々でしたが(笑)凄く嬉しかったです。
ただ、9月16日という日に私という人間を思い出して貰える幸せ。
産まれてきたことを喜んでくれる人がいる幸せ。
何を考えても幸せですね。
年齢も年齢でいい年ですが(笑)皆があまりにも祝ってくれたので思わず、両親にありがとうをいってしまいました。そして、プレゼント。
なにも用意して無かったので、本当に簡単なものですが、疑問に持ちながらも受け取ってもらえました(*´∇`*)

さて、そんな産まれた日に私は家にはいなかったわけですが(笑)
産まれた瞬間になにをしていたかというとラブレに居ましたwwwwwwww
大丈夫、元気にヲタク活動していますwwwwwwww



そしてラブレ会場でこっそり産まれた時間に自分におめでとう。
ウン年前の両親にありがとう。

15日から東京にいたわけですが、今回の遠征、私はどこにいくかも、何もしらないまま…
いや、ラブレはいくの知っていましたが…
申し込んだの私ですし。
なにも知らされず、淡々と私、ラブレの支度をした訳ですが…

まあ、詳しくは追記で(笑)
激しい捏造。
梅田のただのデレ。
ハアハアしてるだけのただの梅田。
激しくてんこ盛りです。

覚悟のある方だけご覧ください。

本当に覚悟のある方たけでお願いします!!!

切実!!

(※非常に長いです)






Ryo、あろう、梅田で誕生日にプレゼントは衣装とか送っていたわけですが、普段前日までに渡していたのですよ。
女子やるのに準備期間って必要でしょ(真顔
で、私のときは前日までに無かったんですよ。
なので

女装は無いー(∪`・ω・)ふんふんっ

ってしていたわけですよ。

あ ま か っ た (^q^)

ホテルについてぐだっとしたらあろうに背中に乗られてhappybirthdayと書かれた袋を渡され、あけたら…

帝光制服??(*´∇`*)

と思われるシャツとキャラ☆スタ様の箱、金眼のカラコンが。

??(∪´・ω・)??

箱の中を見ればピンク?赤?のウィッグ。

え?赤司?

と思いきや、見覚えのある色じゃねえか。
話をしていったらあれじゃないか。

春歌カラーじゃねえか。
しかもこのシャツ

二次創作?のドルソンじゃないかぇ(^q^)

というわけで、俺得でドルソンでただただイチャイチャしてきました。
捏造ありです。
そして、編集かけてないので画面写メです。
すみません。



りゅうやさんの腕の中wwwwwwww
爆発しそうでした(笑)



あろ音晒し←
音也の鳩尾踏みたい願望から腹に頭を乗せるで自重しました(笑)

晒すよ!



真面目に嘔吐物すみませ(;A´▽`A

私、この衣装渡されて理解した直後に何を思ったかというと

「乳ぃぃぃぃぃいいいいー!」

でした。
本気で。

そして無い乳(ここ最近で最も痩せているのです。ご飯たべれなかってので。)をどうにかこうにか寄せて盛ってあげてってした結果。



はい。嘔吐物再来。
マシな写真を選んでいます。此れでも。
ガッツリ肩紐で吊ってるので、肩紐食い込んでいます(笑

真面目に、この衣装渡されたとき、乳ぃぃぃぃぃいいいいー!って思うと同時に滅茶苦茶心が落ちたんですが…



りゅうやさんからラブレター頂きましたん(^q^)
心がパーン(∪ )≡´・ω・でした。

中にはディズニーチケットと帰りの切符。
ああ、死ぬって思いました。
ハロウィンいきたいいきたいってずっといってたもん。
いくよって思っていたらしいです(笑)
ハロウィン大好き…
ディズニーも大好き…
そんなに遠くないからこそいきたすぎて。

神か。(真顔)

そして、どちらのパークも入れるチケットだったんですが…
音くん(あろう)の一言で私はパーン。
悶えるどころでなく、暴れました。
ええ、酷い暴れ具合でしたよ(笑)
ぎったんばったんって。

ちょっと泣きそうでした(笑)

いや、私を泣かすのがテーマだったらしいですが。
泣いてやるもんか!←



因みに音くんを襲いました。
いや、このタイミングじゃないですが。

あ、実はケーキもいただいていました。



こっそり渋谷で買って、持っていたらしいですが…
来るときハプニングwwwwwwww
持っていたあろうが、転けたwwwwwwww
ワロタ。
なので、少しよっています。横に(笑)
良く見てー(笑)(笑)(笑)

写真も幾らか撮ったので、捏造ありなのでギャラリーにはあげられませんが、フォトスト作ろうかなって。
フレンドさんのみか、被お気に入りの方迄で。

で、15日の撮影か終わったらいそいそと16日の準備を(笑)
そして無事にROT!の準備が終わったので16日ラブレはROT! 。



あろうのれいちゃんがれいちゃん過ぎてwwwwwwww










折角なので、写メ全部載せてみたwwwwwwww
あと音くんのセット失敗し過ぎて…ピョンピョン。
くそう…
切実にリベンジを希望する…!!!

そして今回も沢山お声をかけていただき…
また誉めていていただき…
嬉恥ずかしです(*ノ▽ノ)
どうにも誉められなれないので、誉められると泣きそうになります(笑)
そしてあたふたします(笑)
ありがとうございます(^^;)(;^^)

今回も無事に?終えた?ラブレ。
憧れの人が居たりで死にそうになったりしていましたが、私生きてる←

そして翌日17日は!
待ちに待った!

Dズニーハロウィン!!!



何やら今年のショーは一部に不評なようで…
私をDハロに嵌めた張本人が苛々しながら話をしていたので、どうなのだろう。と思い、時間も無いことですし今回はショーはスルー(;A´▽`A
しかし、ドナ衣装可愛かったな…
私、着ぐるみ怖くて近づけないんですが…←
取り敢えず、朝のダラダラで時間が無い事態だったので(笑)
三山制覇と私はハロウィンのポップコーンバケツを目標に脳内で計画したら4時間半で計画終了の羽目にwwwwwwww
おまけに、カーtooースピンも乗れたし!
そして、満足する私←
好きなようにいっていいよ!って言われたのに途方にくれました(笑)

最後に制覇したのがスペースまうンてんだったので、スペースレンジャーの乗りました(笑)
そして恒例のカリブwwwwwwww



途中、ドナに寄り道したり、鳥様たちに寄り道したり(笑)
あー、ハロウィン可愛い!!

本当に充実した3連休でした!
りょあろ!
本当にありがとう!

帰りの電車爆睡だったけど←

そして、翌日の仕事、遊び好きて眠いです。っていったら若いwwwwwwww 遊びすぎたんなら頑張れwwwwwwww って言われた(笑)

しくった!
ポップコーンバケツの写メないや!

最後に汚物。



肩紐の食い込み方半端ねぇwwwwwwww

長々と読んでくださりありかとうござました!
さぁって仕事いってくんよ!

って朝書いたのにerror?出てたみたいなので書き直し。
すみませぬ(;A´▽`A
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

