スポンサーサイト


夏の落とし物

どうも!この前の日曜日にぶっ倒れた私です!
真面目にあの日は私、死んじゃうかと思った(笑)

この前ですね、家の庭の水やりをしていたんですよ。
そうしたらなんと面白いもの発見!
虫苦手な人ごめんなさい。



見えました??
拡大!!



蝉の脱け殻です!
我が家に大量発生した百合の茎に蝉の脱け殻wwwwwwww
思わず落とさないようにーって一生懸命避けて通ってしまいました(笑)
今も健在でありますよ!
お母さんも面白いのでそのままにしてるみたいです。
流石我が家のマルチーズwwwwwwww
あ、マルチーズはうちのお母さんです。
私、どうも、お母さんが髪型を変えてからマルチーズに見えてしまって(笑)
因みにゴリラが父親で兄貴が雑種犬で私が柴犬?豚?だそうです。
お父さんは完全にゴリラです。
病気、怪我の関係で脚にボルトが入ってるので、メカゴリラです(*´∇`*)

いやいや、我が家の家族紹介は良いですね←

本当に、虫が苦手な方ごめんなさい!

ではんU^q^U
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

