スポンサーサイト


青エク!

どうも、もやもや私です。
人数土日にヲタ充し過ぎると月曜日の仕事が非常に嫌です。

…というわけで、日曜日に清水で青エクしてきました!



ゆきお:りょ
しえみ:あろう
りん:うめだ

いつめんです(笑)

ただ、燐ウィッグ、失敗したのでやり直したいですん。
もしくは燐もうやらひん。
てゆか、今後は子猫さんを…!!!
子猫さんの眼鏡が見つかり次第だな…!!
子猫さんを!!
やりたいわけなのですよ。

おっと、話しずれた(笑)

さて、日曜日に迫ったラブレですが…
頑張れるかわたし。

頑張ります。

で、ネット上で噂になっている東海大震災ですが…
それに関してはサークルの方のブログに書いたのでそちらを参考に(笑)
http://habman.blog.fc2.com/

取り敢えず死ぬ気は無いので、ラブレで、会いましょう。
夢は夢で良かったね!って26日にいいたいねってことです。
ざっくりいえば。

さて、明日も朝バイトなので、寝ます!
朝バイトだと、ドラマ何にもみれないいいいいー!!
おやすみなさい!
朝早く起きて頂いたデータダウンロードするんだぁ!
目指せ2時半起き!


ではっ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

