スポンサーサイト


禁断症状

どうも!
夢の国にいきたくていきたくてしょうがない私です!
近くに住んでるときはなぁ!
一月に12回行くとかいう馬鹿なことしていたのになぁ!
徒歩15分だったので、学校帰りにカラオケ行く?なノリで行っていました。すみません←

そろそろ行きたくてたまらないんですよね。
お金無いけど(笑)

そういえば、なんのために書き出したか忘れました←
お盆なんて嫌いだぁぁぉぉー!って書きたかったんですかね。
それとも、昨日今日と気圧のせいで体調マックスに悪いです。って書きたかったのかな?
私の回り、凄く多くの人が体調崩してますが、皆様大丈夫ですか??
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

