スポンサーサイト


書くことがないだなんてそんな!

ただただ淡々と生活をこなす日々が続いていますので(笑)書くことがないのですよ。
書くことといえば、最近の主食がこいつなことぐらいですかね。




\どーん/


消費量が半端無いです。

最初に食べたのはテニミュに行った時で(笑)
私が悩んでいたらりょっさんが買って与えてくれて。
口にいれた瞬間に変な顔をしたにも関わらず、物凄い嵌まり様をしました(真顔)

近所の薬局がこれ安いんですよ!
大量に購入しています(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

