スポンサーサイト


月休9日なんて嘘だ!

って思いながらイミテしてきたった!

3日の日曜日はそうやんとフラワーパークでイミテしてきたった!
がくぽは前に諦めて(似合わなすぎて)いらいだったので、2年ぐらいの時を経て…でしたwwwwwwww
しかし、色がエアリー様のラベンダーだったんですが、薄すぎた(;A´▽`A
でもパープルキャンティーじゃあ濃いしな…
ううむ…



とりあ、そうやんが可愛い!
なんだ、あれ。
写りが良すぎて、私の撮影テクが無いのが著しく出ました…( ノД`)…
とりあ、テクを…
写真のテクを…!
つけるために誰か私にカメコさせてください…!!!
机上だけじゃわからないのよ(笑)



そして、付け爪でそうやんが行動制限がかかったので(笑)りょっさんが撮影してくれました。
私の自分のコンプレックスよくわかってくれてるので、写真が見れるの是!←
しかし長い髪似合わないですね…首短くて太いので…

さて、リベンジ希望だ!(笑)
リボン忘れたしね←
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

