スポンサーサイト


はるなつすたすかってみつごった!

どんも!
春も冬も過ぎたのに睡眠が暁を覚えない私です。
いつもか。しょうがないか。

ってことで(?)26日は旧青葉小にいってきました!
おーちゃんとりょあろとスタスカ!
春と夏をやって来ました!
夏、初出しなのにウィッグかぶらずにいっちゃった←



in spring!

かわいいオンナノコがおーちゃんで、それ以外は割愛(笑)
私、ジャガイモね。
ジャガイモ。薄い色似合わないんだ…マジで…

つーわけで、夏も死んできた!←


in summerー!(^q^)

事故だろ。
完全に(笑)
化粧、完全に小熊だし。
ただ、あれだ。
写ると割りと小熊じゃなくて安心した。

てゆかあれだ。
おーちゃんの本命し過ぎてお腹いたいです(笑)

で、次の日はラブレ!



一ノ瀬トキヤ、私服HAYATO、おはやっほーHAYATOしてきました(笑)
スペースに来ていただいた方にトキヤ好きな人多くて恐れ多かったです。
嬉しい言葉とかかけていただけて…

一回埋まってこようと本気で思いました。

化粧失敗して涙目です。
なんか、オンナノコっぽくなっちゃった…


さて、次はそうやんとイミテーションブラックです!
がくぽおおおおおおー!
似合わなすぎて封印したんだけど、出してきます(笑)

そうやんといちゃこらしてくんよ!←

ウィッグ間に合うかな…(ガタガタ)
頑張って調整します(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

