スポンサーサイト


おっときはるってほりみややーん!してきた!

どうも、土曜日(正確には金曜日の午後)からまともに固形物を胃に入れたのは昨日の納豆巻き(半分)とスパゲッティ(2/3?)だけの私です。
意外と食べなくてもいける(ギリッ)
食べると出るので食べません。と言ったら怒られたので、今日の夕飯は少しだけ口にしてみようと思います。
出るかな…?←
(※二口食べました)

いや、そんな私の食生活なんてどうでもいいんだ。
体重が減ってしまって泣きそうなだけだ。

で、昨日は清水でおっときはるでST☆RISHしてきた!



うわぁ(^q^)
ただのHAYATOでした←
なんか、駄目だね、あれだね、マイナスイメージついちゃうと、余計にうまくいかないですね。

だがしかし、需要があるらしいので供給します…!!!!!

極力、りょっさんに回すけど←
やっぱ、聖川様(と書いてダム様と読む)よりはいけると思う…!
まだ、ね。



ごろんごろんしてとってました←



実は体調が悪く、もう帰りたいの連発でした←
帰っても良かったのだけど(笑)
体調が悪いとウィッグが合わない(アシスト)から頭がいたいの悪循環で。
アシスト髪の毛のびるとあわなくなるんですよねー。
私、元の頭のサイズ規格外なので←
既にそうですが、あれだ。
エアリ厨になろうそうしよう。
現在使っているウィッグの殆どがエアリなんですよね(笑)
キャラスタも好きですよ。
浮くけど。
脳天まったいらなので←

ただ、ウィッグネットはアシストが好きです(笑)

おっと話がズレタ←

で、後半は堀宮してきました!



じょしかい!

いつもの女子より化粧(ライン)薄くしたらダメダメでした。
泣きそう(つд;*)
ただでさえ女子似合わないのに。
つけまもっとつければよかった。
なんて、反省会。
みんなまたやってくれるって信じてる(笑)
ただ単にタレ目が強調されるメイクとなってしまいました←

しかし、こうみると、三人の目の形が違いすぎてwwwwwwww



無駄に落書きしてみた(笑)



あやさきさんと、よしかわさんはほりさんを、こまらせたらしい。

多分、勉強しなかったんだよ(笑)



色合いよかったので、アイスになってみた。
あろうのでかたきれいすぎる(笑)


…………と、今回は写メ多目にのせてみました(笑)


ではん!三( ゜∀゜)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

