スポンサーサイト


てんりゅうでえすくら!

どうも!
週が終わる前に速報?レポ?は書きたい私です!(笑)
いや、遅いんだけど。
その日のうちに速報はしようやって感じですよね←

と、いうわけで、日曜日は天竜でSクラスしてきました!
ま、レンですよね、私は。



りょとー。



あろうとー。

実は前日に吐血していたり←
体調も悪かったのですが、割りと普通に過ごせました(笑)
わたし、ほら、りょあろは、めいわくかけてもいいとおもってる!←

本当はおーちゃんの春ちゃんとも撮っているけど、目痛くて化粧取ったあとだったりしたので此方には載せるの自重しました。
カイブの速報は載せてあるよ!

あと、おーちゃんの待ち受け。



吐血ものwwwwwwww
あろの詐欺写が神がかっている件について。
レン本命なのにコレすみません←

しかし、レンは誉めていただく機会とても多く、嬉しいのですが、こんなのが本当にすみませんおろろろろろろろっていう感じで。
身内だけならまだしも、会場であった人に声かけて頂けて誉めていただけると埋まって来たいくらいの勢いでおろろろろろろろっていう感じで。
ただのタレ目が薄い化粧ですみませんおろろろろろろろっていう感じで。

でもね、嬉しいのは嬉しいが、恥ずかしいんです←

こんなレンですみません。
ありがとうございますって感じです。

さぁって、今週末はトキヤだ!
某友人に「お前のトキヤ嫌だ。」って言われたトキヤですよ。
HAYATOはいいのにねって誉められたんだが、トキヤはダメらしいです。
うん、似合わないのはわかってますよ…(遠い目)
でも、おっときST☆RISHやりたいってりょがいうのだもの!←

ではん!
仕事いってきます!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

