スポンサーサイト


はなのまい!

いってきました!
土曜日に!
レポはリアルタイムじゃないことに定評のある梅田です!
リアルタイムのカテゴリー作ろうかな…


/何処かに誰かが混じっているよ!\

実は、早乙女学園購買部にいってクリーナーとか欲しかったのですが…
残念ながら…売り切れ…
しょげてガチャガチャ回しまくって(笑)レンレンレンって出てまたしょげて(;A´▽`A
小学生か。と←

結局はな舞にいって薄桜鬼hshsしてきました!
ご飯普通に美味しかった(笑)
あと、お兄さんが神ー!!
神ったぁぁぁぁぁぁぁぁぉぉぁぉぉぁぉぉぉぁぉぉぁー!

これマジです。



結婚して!と言いそうでした。
お兄さんに←

うたプリ充するつもりが、薄桜鬼充でした(笑)

そして翌日はあれだよ!
天竜いてきた!
また書きますん!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

