スポンサーサイト


しずこみでてんたいかんそく!

GW、これまでにないくらいの仕事をしていました←

体が…
持たない…←

で、6日。
本当はTFTでccさくらの予定だったんですが、支度間に合わない、東京行くお金ないの二拍子で申し訳ないながらやめさせていただきました。
くっ…
さくらと李くん愛でたかった…!!!!
とーやと見守り隊決め込みたかった…!!

で、変わりに、前日23時頃に突如静コミ参加を決めてみたり。
すたーりーすかいしてきた!
てゆか、冬組(笑)



突然決めて、突然やってきたので、皆お顔が違う違う(ヾ(´・ω・`)

そんなソラソラを「なにが違うのー?」と見る私。



つっこが楽しそう過ぎるでしょ(笑)
しかし、この直後、雷鳴るわ、雹降るわで大変でした。
実際、屋内なので、雹の被害はなかったのですが、雷は…私…ダメ…なんだ…(つд;*)

ソラソラに抱きついたり、ぬいぬいとお散歩してもらったり(笑)
手間の焼ける子です←
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

