スポンサーサイト


忘れてたよね←

いや、ここの存在ではなくね。
忘れてたのは4月22日のレポ?←

この日は、Sクラスで、ダンパ、私服してきました!
ダンパのスーツはりょっさんに借りた(笑)



トキヤ:りょ
翔ちゃん:あろ
春ちゃん:ことはさん
レン:梅田

うん…
ことはさんかわいいね!
我が儘を言わせていただき、衣装が決まるのが遅く…
申し訳ないと思っています(;A´▽`A
ことはさん、本当にごめーん!
ことはさんの衣装、手作りなんですが、とても綺麗で…!!
やっぱ、衣装作れるようになりたいなあ…
そうしたら、この衣装のあれが気に入らない。だからどうしようっていうのがないじゃないですか。
自分で納得のいくように作れれば…!!!
ま、作れるようになっても、技術がこい!状態ですが(笑)

あと私服~



ま、前回の通りだよね←
今回、春ちゃんの本命がレンではないので、お父さん心が楽だったよ(笑)
別に私の写真とかいらないんじゃないか、とか思ってたくらいなんだけど、ことはさんが撮りましょ!って優しい言葉かけてくださったので、ちょっとアダルティにラブラブしてきました(笑)

でわん!(∪´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

