スポンサーサイト


私は色物係

どうも!
色物係の私です!

日曜日は清水いってきましたぁ!
色物担当で(笑)

前半は俺得併せ!

\どーん/


うん。
すまなかったと思ってる。
でも俺得の為に肉食獣な春ちゃんやらかしてきました!
わーい←
おとくんおそってきました!←
ひゅうがせんせいにきゅんってしてきました!←

後半はもっと色物!

\ばーん/


え、シャイニーが私ですよ?

「それじゃ、梅田だぅてわからないよ!」
ってさんざん言われました。
本望だ!!

休憩終わるのでいってきます!
ではん!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

