スポンサーサイト


またね、そういうね。

どうも!
一個やると他のことすべてを忘れるというか放す私です!
更新してなくてすみませ(;A´▽`A

さてさて、どこまでかいたかって?
えーと…
STRISH併せまでかな?
したらば、4月8日のスタジオ!
違った。
7日だ。



半 年 ぶ り の ト キ ヤ だ よ !

わりと、あれですね。
すまなかったと思ってる。
最近性格的にやり易いキャラ(音也とかHAYATOとか)が多かったので、お顔が作れませんでした。
いや、何時もだけど。
眉毛描いたらあれだ。
ガンガンたれ目で青いレンになっちゃうし(。´Д⊂)
本当にすまなかったと思っています。
トキヤは…
正直にやりにくいんだ。
やり易さ的に表を作ると…

↑ 音也、レン、HAYATO
易 翔、那月
トキヤ
ーー境ー界ー線ーー
地雷 ダム

な、くらい、地雷ギリギリなんです。
いや、やれなくはないけど。
やればやるほど、やりたくなくなるキャラって珍しいと思う。
トキヤくらいなんだと思う。
って事は、意外と聖川様出来るんじゃないかと思うけど、パッツンキツいよwwwwwwwwってなります。
もうこの先ほぼやることはないであろうトキヤ。
Ryoさんに押し付けます(笑)←
髪色的にはそんなに駄目じゃないんですがね…

そして昨日はラブレ名古屋いって来ました。
予想外にサークル繁盛させていただきまして、ありがとうございました!
予想外すぎて写メとる暇も、写真を沢山撮る暇もありませんでした。
嬉しい悩みだ。
というわけで、とった写真を写メ。


ううん…
ただの私。
すみません(;A´▽`A

今週末は久し振りにレンやらかしてきます!
あとはあれだ。
うん。
来週は遠い目をしますよ。
私。

ではん!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

まとめteみた.【またね、そういうね。】

どうも!一個やると他のことすべてを忘れるというか放す私です!更新してなくてすみませ(;A´▽`Aさてさて、どこまでかいたかって?えーと…STRISH併せまでかな?したらば、4月8日のス

2012.04.16 (Mon) 14:15 | まとめwoネタ速suru
