スポンサーサイト


ロケして天竜ってきた(笑)

どうもら私です(笑)

17日はそうやんとゆうひさんと教室シェアさせてもらいました!
うたプリしてきたよ!
安定のうたプリ率(笑)

あろうとー(^ω^)


何故かね、りょと写メとるのを忘れるのですよ。
はい。
皆ではとるんだけどね。
はい。
皆の聞くの忘れたって言うかなんていうか(^q^)
音くんを実質的に公に出すの二回目とかいう(笑)
りょあろとのホテルロケはあるんだけどね。
公じゃなぁい(^q^)

で、18日は天竜いってきましたよって。
タイバニー!
念願なのに、寝落ちして寝坊してウィッグ15分で切ったっていう(^q^)
リベンジ希望(笑)
折紙さん!
髪色鬼畜(^q^)(^q^)



空は参観会のお父さん(笑)



りんりーん!

化粧はうまくいったんだよ。
化粧は…

ではん!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

