スポンサーサイト


放置じゃないよ!

多分ね!
あれだあれ!

忘れてただけ←

とりあえず、え、何時から書いてないの?
すたーりっしゅしたよー。
は書いているので…
え?
いつ?



イチゴ狩りに仕事でいったよー?←

そうだこの辺だ!

先月の26日はナンジャタウンにいって参りましたよ!
たくさんお声をかけていただきマジでありがとうございました!



あろうの女の子が安定過ぎて( ;∀;)



初だしですみませんでした。
だがしかし、わりと通常テンションでいけて楽(笑)
裾を踏むのでトキヤに介護されていたけど。

そして今月4日はフラワーパーク!



イチャイチャ(笑)
もう本当に、レンの回数多くて涙目。



私の手wwwwwwww
セクハラ過ぎるwwwwwwww

そして5日はスタジオいってきましたー!
テニス!
柳とかやってwwwwwwww
涙目wwwwwwww

写真や写メはごめん、保存まだしてないのだよ。
気が向いたらのせまー!

そんな感じ!

今週末は普通に遊ぶよ!
いっくみさぁぁぁーん!
楽しみです♪ヽ(´▽`)/

では!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

