ログイン出来なくて

ひと騒ぎでした…びっくらこいたよー。゚(゚^ω^゚)゚。...

Read More

たまにはさ

真面目に記事投稿しよう?という訳で、生きてます。生存確認はTwitterでお願いします。゚(゚^ω^゚)゚。@umeda326まあ、ぼちぼちコスもしてますよ♡ただ、目移りというかやりたいもの多すぎてたまらんやで。やりきれんやで。と、いうわけでお写真少し貼っときます。Twitter見てくれてる人は被りすまんな。地味にカメラも買い換えて、地味に写真撮影もしてます。カメラめっちゃ楽しーーーー!みんな私の被写体になればいいよ!ただし私撮...

Read More

寝ぼけてた・・・

おはようございます!こんにちは!昨日は寝ぼけて送っていました・・・!さて、パソコン版のデザインを変えたわけですが・・・ぴったり合う写真がなかったです・・・せっかく撮ってもらった写真をちゃんと編集したい・・・ようやくサイドバーの写真としたものもすでに1年も前のもの・・・せっかく本当に撮って頂いたのに申し訳ない・・・しかもすっごく理想的に撮って頂いたのに・・・さて、写真の作品ですが、しらないよねーねー(...

Read More

ちゃれんじゃー

てすと...

Read More

生きてますョ!

生きてる生きてる超生きてる!系女子!梅田十色です!女子です(真顔)変態です(真顔)ストーカーです(真顔)変顔です(真顔)生きてます!超生きています。更新本当に無くてすみません。いや、見てる人皆無かと思いますが…本日はお日柄もよく…まじで仕事する気無し2000%←ウソですウソです。積ゲしてるので、仕事します。ゲームしながら。今日は事務所一人なのですよ。なのでやりたい方だーい!…良い子はマネしないでください。パソコン...

Read More